コトバノチカラ...*

はい、きました!!

準備は私的にはバッチリ!!

でも嵐の曲が全くと言っていい程覚えられない・・・

好きなんだよ!いっぱい聞いてるんだよ!

でもやっぱりメジャーなのしか覚えられない自分が悔しい。涙

Heroやa Day〜やサクラ咲けがとっても好きなのです。

言葉よりも大切なものとか、とまどいながらとかは嵐の印象が少ないんですけど大好き!!

サクラ咲けは私の青春だもんなー・・・

毎朝聴いてたよ。大ちゃんラジオ(inFM横浜)で。

犬の散歩しながら。うーけーるー。



今までの嵐のライブを崩さないように。

失礼ながらも初参戦させて頂きます。

多分頭の中には「?」がいっぱいだと思うのもあると思いますが・・・


でも、楽しんでくる!いえい!!

潤君いえいいえい!!MJウォークいえい!!笑