感謝カンゲキ雨嵐

いえーい!!

Time〜コトバノチカラ〜

楽しんできました。

5人のライヴのやり方や、ファンの暖かさ。

もう全てが好きでドキドキしまくりました。



以下、自分的感想です。



席 が 面 白 か っ た で す 。



31日2部がスタンド3列目(メインステの真横くらい近かった)

「WAVE」でのトロッコが相葉さん。

しかも私の列の目の前で相葉さんでした。

本当の本当の本当の目の前でした。

3列目っていうことで、綺麗に目線が合って・・・ね・・・

座席番号一緒なくらい目の前。



顔小さい・WAVEの仕方が可愛い・汗が綺麗



こんな感想しか書けなくてどーむすいません(涙)

相葉しゃーん!相葉しゃーん!

遠くの潤君を見つめる相葉さんがカッコ良かったです。




1日2部は真正面席のアリーナで後ろから2列目

後ろだったけど、前日とは違う席で面白かった。

本当に真正面だったんで(番号1番だったの)ムービングが・・・

「嵐が迫ってくるぜー!」みたいな。笑



ロッコ運あり過ぎです。

大ちゃんが後ろにずーっと居ました。

真上に大ちゃんがずっと居りました。

大ちゃんのファンサービスの仕方に感動!

真上で大ちゃんが良い笑顔で握手してて興奮してしまいました・・・



でね、でね。

私のうちわ「キスしーや」という強制的な命令うちわ。

大ちゃんが真上から口に指を当てて・・・チュッって・・・


大 ち ゃ ん 王 子 様 だ っ た !


キスもらったー!!

初めてあのうちわでキスもらったー!!(笑)

あの薮うちわの裏に何も書くことないので書いたうちわ。

ホンマは「キスしてーや」と言う関西弁混じりのにしたかったのに「て」が入らなくて「キスしーや」という命令文みたいな感じになったうちわに!!(笑)

こんな台詞を亮ちゃんに言われたい☆って思って作ったうちわに。

潤君うちわの裏が都合上で章大と書いてあるのを隠す為に使ったうちわにね・・・


ありがとう大野智くん!!




ああ・・・あのキスは忘れません。




曲とかも楽しくて、テンション上がったー!

ハダシの未来とかCarnivalnightとかテンションだだ上がったよー!!

ソロの虹に泣いて、相葉さんや潤君の衣装がカッコよくて。

大ちゃんの「A・RA・SHI」の最後や翔君のトークに笑った笑った。



うう・・・

良かったです。

何もかもが未知の世界だったのに、あたたかく迎え入れてくれてありがとうございました。

また入りたいです。

真正面席からのBe with youで文字がいっぱい出てるところ。

無限大・仲間って出てて・・・泣いちゃいました。

嵐のライヴで5人の絆が凄い!って思ったの。



相葉さんが「泣きそうだからら」とか和くんの「みなさんが歌ってくれて泣きそうでした」とか・・・

潤君の途切れ途切れの挨拶に涙止まらなかったり・・・

嵐は凄い!本当に凄い!!



また行きたいです。

ありがとう、嵐。



よし・・・

嵐のドームの前にエイトのドーム行ってきます。

すばるさん。

花を咲かせてね。私に絆を見せてね。

3列目から・・・頑張ってきます!!