今更ながらすばるさんのれんじゃーの感想。

最初、開く時に手が震えてたみたい。

「何も触れてない」が1番怖いことだったから。



でもすばるさんはちゃんと花を咲かせてくれた。

8輪8色の花を・・・

間違いじゃなかったって言ってくれてありがとう。

最後の方だけでとても涙が流れたの。





すばるさんの意地悪。

最近は「7人」を強調してたから本当に怖かったんだよ?




でも、やっぱりドームで2人がアップになった時。

1番涙が止まらなかった。

今思い出しても泣いてるほどだから。



すばるさんが話し掛けて。

うったんがくすって笑って。



すばるさんもすばるさんなりに考えただろうなー・・・って。

それは本人にしか分からないけど、プレゾン行かないのも意味あるのかもって・・・




うったんのあの笑顔。

忘れられないよ、最高だったよ。



嫌な事忘れたいな・・・

そう思うときにいつも聴く曲。

今も聴いてます。





うったん。

帰っておいで。

いつでも男前なお兄ちゃん達と∞花を咲かせるeighterが待ってるよ。





「アリガトウ」を言葉に変えたら「ヤサシサ」があふれてくる



やっぱり私のスペシャルソングです。

大好きなの。

8人が本当に大好きなの。