バジェロ!!

フレンドパークの感想です。

いやー面白かった!

翔君も和君もキラキラしてたなー。


以下、感想です。




和君のあの目線が素敵ー!

凄い。二宮和成は凄い人だと改めて実感しました。

翔君は可愛かったね。

話し方が所々ニュースキャスターみたいで面白かった(笑)



エアーホッケーの真剣な2人に思わず「ドキッ…*」ってしました。

何事も真剣に、しっかりやってくれる人が好きです。

だからグランドスラムパジェロも取れたんだよ!!

最後のホッケーは本当にどきどきで見れなかった(笑)

思わず顔を隠してたら勝てて本当に叫びました。

花男・キャッツアイより完璧に楽しんでました。

今度は嵐5人で出ようよー!!



TimeのCMの潤君にもドキドキ。

アマゾンで予約しようと思ったのに、嵐はすぐに在庫切れ。

CDショップにも行けずじまいなので初回買えなそうで怖い・・・

今週中じゃ、遅いかな?汗

明日にでも電車(往復500円)で行ってこよう・・・



明日、学校の翔君世界で1番好きと言い張る友達と語り尽くすぞー!!

嵐友達は居るんです。学校に。

そのくらいの距離が丁度良いね☆