肩書きなんて消してやれ。

昨日のレンジャー。

私、外で塾の合間に晩御飯食べてながら見たんです。

お外で、雨降ってて、手にはおにぎし。

なんでだろうね。

人って何処でも泣けるんだな。って。



以下、自分の気持ちです。



そのままリアルなのが渋谷すばる

嘘を表現することほど、渋谷すばるを傷つけるものはない。


なら、琉我はリアルな渋谷すばるなの?

分かっては居たけど、「心汚れてく」もリアルなんだね。

やっぱり、琉我は聞けない。

聞きたくない。




汚れるのを好む花だけが 水を欲しがってる


ならばボクは水なんていらない 汚れた水


せますぎるよ この街にはもう ボクはつかれました


たとえボクを汚そうとしても 絶対に心はきれいなまま


by SA☆WER



心は綺麗なままで居て欲しかった。

あなたの時間はなんだったの?

そう、友達が言ってて本当にすばるはアホやと思った。




だけど。だけどね。


結局は分かる人だけ分かってくれればそれで良い。


そう、書く貴方をもっと求めている自分が居ました。

嫌いになんかなりたくない。

すばるの音楽・すばるのリアルをもっと知りたいと思いました。

ここまで深い絆で繋がれてるアーティストとファンなんて考えられる?

そう、思った自分が居る。(怒られる覚悟やけど。)



愛を歌う渋谷すばる

ねぇ、離さないでね。

そう貴方は言ったよね?

離したくないよ。離せないよ。



琉我は、これから何があっても好きにはなれないと思う。

だけど、だけど、それも渋谷すばる

私が好きな渋谷すばるはありのままを歌ってくれてるだけ。

心汚れてくと歌う渋谷すばるも、私が愛を寄せる渋谷すばる



そんなさ、分かってくれる人だけとか言ったらさ。

逆に気持ちが渋谷すばるでいっぱいになったんだよ。

それも計算?

だとしたらそうとう・・・好き。笑

有難う。

肩書きを遥に越してる関係と言ってくれて、本当に嬉しかった。

私もeighterで良いですか?

私もsubarerで良いですか?




ごめんなさい。

上手く言葉で書けません。苦笑

本人に直接、話してあげてください。

今なら渋谷すばるへの気持ちを素直に言える。

文章に表すのはどうしても苦手だけど。



また、いつか、SA☆WERを歌って欲しい。

心なんて、私が綺麗に洗ってあげるわ。

でも、私の心を汚してるのも、綺麗にしてるのも貴方って事を知って欲しい。

繋がっていたいと願うの。

愛されたいと願うの。

愛をいつまでも歌って欲しいと、今宵横浜から願うわ。


好き。好き。大好き。

好きなんてものじゃない。

愛してる。

この世で、誰よりも貴方が好きで愛してる。




いつまでも いつまでも


きれいなままの自分でいるために



ヨコ。私、諦めないよ。

叶わぬ恋に疲れません。

叶わないからこそ、求めてる。

そんな自分の将来がドキドキでたまらんのよ。


昨日のすばるさんは、私の中で深く、深く、心に刻まれました。

忘れないよ、その言葉。

だからもう、嘘・・・つかないでね。