「亮、ちゃんと寝てんのか?」「大丈夫ですよ、すばる君。」

日付詐欺で下の記事にアルバム感想書いたー。

とっても自分で思う程、バラッバラな感想ですね。

だから今はちゃんと最初から最後まで聴こうと再生中です!





やっぱ、私と同年代ですばちゃんの事を呼び捨てにする人って苦手。

何か三馬鹿と同じように呼ぶって事がまず、申し訳ないです。

メンバーでも呼ばないのに中学生や小学生が呼び捨てすんなや。って思う。

私も最近、すばちゃんってどうかなーって思うけど。苦笑

ていうか、すばる君って呼び方は堅苦しくて自分で呼ぶには寂しいの。

安田みたい?私って安田みたい?(←それだけは避けたい人)

他のメンバーは良いと思う自分も、矛盾してると思うけどね。

だけどすばちゃんは別格って思う自分ってやっぱり、すばちゃんが好きなんだと思う。



亮を呼び捨てで呼んでしまってるしね・・・。

私、亮って呼び捨てで呼ぶのを聴くとすごくキュンってきちゃうんだって。

だから呼んじゃったー。

呼んでみたら意外としっくりきてしまったので、申し訳ないけど亮呼びです。

なんとなく本家ではちゃん付けで書こうと思ってるけど。



また呼び名について書くかもー。

私にとって呼び名とはすごく重要なポイントなの。