1番大切で1番好きな人。


昨日はTちゃん(*すばるさん)と入りました。

開演前はとにかくすばるさんと47の構成について愚痴ったの。



琉我だけカットしてほしい、とか

ホールの構成が何故アリーナにも?とか

なら横浜とかもそうしろよ!!とか。

もうすばる担だとは思えないような内容でスッキリしたさ。

今のすばるは分かんない。

もう呼び捨ての域だよ。って自分で思って、自分でビックリした!

愚痴を言う時しか言えないけどね。恐れ多いわ・・・




でも、家に帰ってきて平成夢男の少クラ見てたら、あらビックリ。

すばるさん出てきた瞬間泣いてる自分が居たんだわ。苦笑

あの頃のすばるさんはすごく好きです。

何か必死に1ステージちゃんとこなしてる感じがした。

ま、今回のは手抜きだからしょうがないけど。ふん。



Fight Manのすばるさん・・・

あんなにカッコいい人、居ないって。

もう好き過ぎて。悪口なんか言えないって。

アルバムで絶対に琉我は聞かない。

絶対に少ししか聞かない。




私、KAT-TUN単体も好きだけど、エイト×KAT-TUNが好き。

上田さんも、別に絡む訳じゃないけどエイトと居る時が好き。

すばるさんが好き。

ただ、今回のツアーが分からないだけ。



人間って難しいね。