いえーい

ライブフォト欲しすぎて頭がジャニショに行っております〜

どうしよー。テスト終了してから行こうかなー!

ご褒美に(ノ∀`)ちょっと贅沢しちゃおっかな。



とか言って、明日のKAT-TUNグッズとまだまだ買う47グッズの合計金額・・・

ちょぴっと恐ろしくなったよ(笑)

新フォトが意外にも早く出てしまってるのであたふた。

これじゃ、ジャニショなんて言ってる場合じゃねえぞ。

普通に横浜から沖縄を計算したらすばるさん全部で何万行くんだろ・・・

ライブショット恐ろしすぎる(´;ω;`)

上田うちわいっぱい買おうー♪とか昨日の深夜に思ったけど即中止ですね。

1個も買うか分からなくなってきましたよーっと★

いや、買うと思うけどさ。




写真が好きです。

見るだけで幸せになれるから。

雑誌じゃなくて、フォトが好きです。

早く買いに行きたいな。

お友達と行きたいけど、みんな忙しいよね・・・